美魔女の美白道場

美白にはげむ美魔女が シミやくすみに徹底アプローチ!日ごろの美肌活動も。

エクササイズでくびれを作りたい

数年前にフィットネス業界で働き始めてから、多くの女性から聞かれるようになった質問です。

 

ずっと答えたいと思っていた質問のひとつなのですが、なかなか素直に答えられずにいました。

 

というのも、もちろんこの質問は、ウエストラインを作るか作らないか、ということではありません。

 

実は、その理想的な体型にシェイプアップすることで得られるメリットは山ほどあるのです。

一般的に「ヒップが広い」と言われるのは、ヒップの形であって、ウエストではありません。

しかし、それは、多くの人が片方だけに注目して、もう片方を忘れているからです。

 

多くの人が、ウエストのくびれは今より大きくなること、あるいは「豹変するほど細くなる」ことが目標だと考えていることは知っておいたほうがよいのですが、それは単純に間違いです。

 

実は、この問題にこだわっている人たちは、私たちの多くとは異なる現実を生きている傾向があるのです。

 

私たちの多くが「ウエストライン」と考えているのは、実は「お腹」のことなのです。

 

まずは、世の中の研究結果を見てみましょう。来月にはもう少し踏み込んだ記事を書く予定ですが、その要点は、私たちは短期的な利益と細さの追求を強調し、それに報いる社会に生きており、同時に長期的な脂肪蓄積を得る能力を蝕んでいる、ということです。

 

言い換えれば、私たちは社会が試練を与える存在になってしまっているのです。

 

これは、私たちがメディアで目にする、さまざまな方法で体を鍛え、体が大きく変化していくのを見るものです。

 

メディアの注目を集め、大金を稼ぎつつ、楽な生活を手に入れることができるので、とてもエキサイティングです。

 

メディアや注目を集めるという短期的な意味ではその通りですが、現実には、私たちのほとんどが「痩せた」有名人からそのような注目を集めることはないでしょう。

 

私たちの体は、痩せていることでメディアから注目されるようなことはないのです。

 

ですから、問題は、どのように私たちの体を変えれば、「痩せた」セレブの注目を追いかけずに済むか、ということです。

 

くびれを作るにはコルセットを使うのも一つの方法です。

 

私は少し重いコルセットを持っていますが、とてもきつく、とても高い印象を与えるので、あまり好きではありません。

 

ウエストが思ったほど締まっていないのです。

私は広告に登場するモデルのように筋肉質ではありませんが、素敵な体つきをしています。

しっかりサポートしてくれるし、コルセットも締めたり緩めたりしやすいですね。

まだウエストが太いと思うのですが、もう少し鍛えて痩せようと思っています。

 

毎日コルセットをつけていますが、全く違和感がありません。

 

着心地もよく、ウエストを引き締めたい人にはとてもいい買い物だと思います。

もう少し軽いコルセットに挑戦して、こちらも愛用しようと思っています。またすぐ着ると思います。