美魔女の美白道場

美白にはげむ美魔女が シミやくすみに徹底アプローチ!日ごろの美肌活動も。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さまざまなタイプの美白化粧品

肌トラブルの代表格といえば、シミや黒ずみ。これらが現れると、とても心配になり、不安な気持ちになるものです。 これらのトラブルを回避するためには、それらを軽減するためにできることを意識することが大切です。 毛穴の黒ずみが現れる一番の原因は、「…

保湿でお肌の環境アップ

肌のキメは、肌の健康状態、保湿の度合い、肌タイプ(乾燥肌、脂性肌、混合肌など)、使用する製品の種類など、さまざまな要因に影響されます。 正しいテクスチャーのスキンケア製品を見つけるのは簡単なことではありません。 しかし、最も効果を発揮する製…

乾燥するとくすみが目立ちやすくなります

私たちの肌は、太陽の下に出かける前にしっかりUVケアをすることで紫外線の影響をより受けにくくなります。 特に、外出時や長時間太陽の下にいるときは、できる限り日焼け止めなどを塗り直すのがベター。 多く日光を浴びた日は夜はしっかりクールダウンのた…

目元のたるみケアはクリームでケア

日中の肌は保湿し、ダメージから保護する必要があります。 これは、日焼け止め、ファンデーション、コンシーラーを使用することでカバー可能です。 オイリー肌の人は、オイルフリーの化粧水をつけましょう。 オイルフリーの日焼け止めも使えますが、SPF30以…