美魔女の美白道場

美白にはげむ美魔女が シミやくすみに徹底アプローチ!日ごろの美肌活動も。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肌を大切にしたいのでスキンケアをしっかりしています

私はアラフォー世代の女性で、現在ヨガのインストラクターの資格を目指して受講しているのですが、気がつくと顔が痩せていて若い女性のような印象になってしまっています。 私はもともと化粧にこだわらないタイプです。いつも薄めのアイシャドウで、特に傷ん…

くびれの作り方を聞かれることが多いです

くびれの作り方は数年前にフィットネス業界で働き始めてから、多くの女性から聞かれるようになった質問です。 ずっと答えたいと思っていた質問のひとつなのですが、なかなか素直に答えられずにいました。 というのも、もちろんこの質問は、ウエストラインを…

エクササイズでくびれを作りたい

数年前にフィットネス業界で働き始めてから、多くの女性から聞かれるようになった質問です。 ずっと答えたいと思っていた質問のひとつなのですが、なかなか素直に答えられずにいました。 というのも、もちろんこの質問は、ウエストラインを作るか作らないか…

朝シャンを一年前からはじめました

朝シャンは、睡眠不足の数時間を補うのに最適な方法です。 睡眠時間が短くても、朝にシャワーを浴びてシャンプーをすれば、睡眠不足を補うことができます。 私は1年ほど前から朝シャンをするようになりました。 以前なら考えられないことですが、SNSを見る時…

ファンデーションはタイプで使い分けて

ファンデーションは塗った感じがしないエアリーなものが増えてきていますね。 ファンデーションは「面倒くさい」「顔に圧迫感が出る」ということであまり使いたくないという方もいらっしゃると思います。 これはあくまで事実ではありません。 ファンデーショ…

厚化粧で老け顔に見えるのが悩みです

最近の悩みですが、化粧を濃くしないと、顔がぼやけてしまう気がします。 だから、毎日意識して厚化粧をしているのですが、そうすると老けて見えてしまうのが悩みです。 それに、体調が悪いときでも、こんなにキレイになれるなんて、本当に幸せです。 メイク…