美魔女の美白道場

美白にはげむ美魔女が シミやくすみに徹底アプローチ!日ごろの美肌活動も。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

白髪を自然にケアするために

白髪を自然にケアするためのポイントをまとめてみました。 まず、白髪の色を選ぶ前に、自分がどのような髪質なのかを考える必要があります。 例えば、黒髪であれば、黒を強調するような白髪染めを探すとよいでしょう。 白髪は明るめの色に染めることもできま…

健康な髪を育てるには

健康な髪を育てるには、寝る前に頭皮を清潔にしておくことが大切です。ホットコームやドライヤーを使って、髪を自然に乾かしましょう。 ドライヤーは「温水専用」の設定があるものを使うと、より効果的に髪を乾かすことができます。オイリーな髪には、純度の…

歯のホワイトニングを考えています

ホワイトニングは、歯を白くするプロセスです。 ホワイトニングには多くの利点があります。 ホワイトニングは、歯を白く見せるために行うものなので、印象度をアップしたい方に特におすすめです。 笑顔の印象が良くなるだけでなく歯の健康を保つことができる…

オイリー肌だとテカリやすいですね

乾燥肌に加え、若い人や男性に多い悩みがオイリー肌です。 乾燥肌と違い、オイリー肌は常に脂っぽく、テカりやすいのが特徴です。 女性にとっては、化粧が崩れやすいので、1日に何度も化粧直しをしなければならないのが苦痛です。 最後に、乾燥でかゆみを伴…

髪をブラッシングしています

髪をブラッシングすることで、髪を下ろしてきれいにすることができます。 また、髪の中に隠れている結び目や絡まりをきれいに取り除くことができます。 細い髪の方は、より頻繁にブラッシングすることで、すべての髪をきれいにすることができます。 髪が粗い…

適切な化粧品を使うということ

顔はデリケートな器官です。それなりのケアと配慮が必要です。 また、身体もデリケートです。特に顔の皮膚は、肉である皮膚が摩擦に非常に敏感です。 また、肌の温度はとても重要で、特に寝る前は熱が奪われやすい。温かいお風呂や熱いお風呂は欠かせません…

コスメを別のものに変える時

別のコスメを試してみたいけど、何が違うのかよく分からない時、どうしますか? あるいは、在庫が切れていて、さらに注文したい場合、どうすればよいでしょうか? 製品がうまくいかず、本当に困っているときはどうすればいいのでしょうか? メーカーやショッ…

美白クリームでの美白ケアについて

達はコスメやサロンでのケアなど、あらゆるホワイトニングを美白という言葉で表現しています。これにはいくつかの理由があります。 こういった美白の話をするときに、肌に色をつけるのと同じだから、日焼けと同じだと思われがちだからです。 同じではありま…

うるおい感のあるお肌を目指しています

うるおい感のあるお肌を目指しています。 でもこの季節はどうしても乾燥しやすくなり、ケアが難しいと思っています。 同じふうに思っている方、けっこう多いのではないでしょうか。 保湿剤には、肌にうるおいを与えるために、過剰なほどの水分が含まれていま…

髪がパサついて困っています

髪がパサつく人には、髪に優しい処方のシャンプーを使うことをおすすめします。大半のシャンプーの問題点は、重すぎることです。 優しいシャンプーを使っても、髪が乾燥しすぎては困るので、使用量には十分な注意が必要です。" たとえ優しいシャンプーを使っ…

美白クリームを使ったケア

市販の美白化粧品では、肌に塗布するクリーム(化粧水ではない)が主流です。 美白のための有効成分が配合されているものが人気があります。美白クリームは、顔に単独で使用することもできますが、他の化粧品(保湿剤など)と組み合わせて、顔のメイクを完成…

化粧をする前に気をつけないといけないこと

美容ブロガーとして、日々化粧品を塗る際に気をつけるべきことはたくさんあります。 見た目の美しさや一日の若さを保つだけでなく、化粧をする前に気をつけなければならないことがいくつかあります。 常に任意の化粧を適用する前に化粧下地を適用します。こ…

クレンジングで肌を整えています

自分の肌の質感に自信がないときは、友人や美容のプロに肌を診てもらうのもいい方法です。 仲の良い友人や美のプロが、ニキビがあるかどうかを判断し、気になるところがあると思えば、クレンジングブラシで肌を整えてくれるのです。注意すべき点もあります。…