美魔女の美白道場

美白にはげむ美魔女が シミやくすみに徹底アプローチ!日ごろの美肌活動も。

ヘアスタイルのトレンドについて

今年に入って3種類のヘアスタイルを試していますが今の髪型が気に入っています。

 

以前はジムに行くときと同じスタイルでした。

こめかみ辺りの長い髪が好きですが、もっとナチュラルな髪型にしたいと思います。

 

今後のトレンドとしてはハイポニーテールをする女性がもっと増えてほしいと思っています。

 

ボリュームが出るし、見た目もいい。また、もっと短いヘアスタイルの女性も増えてほしいですね。


私はというと、ジムに行くときは髪をアップにしています。

 

私は髪に関しては、ワックスを使うことが多く時間があるときは凝ったヘアスタイルに挑戦することもあります。

 

時にはカールすることもあります。

まったく髪を結ばないこともあるし、まったく違う髪型にすることもあります。

 

例えば、髪を編み込んでアップスタイルにしたり、タートルネックを着るのが大好きなの。

 

また、髪の傷みが気になるときはサロンでヘアトリートメントをします。

 

オリーブオイルで髪をマッサージするのも好き。

 

最近は私の周囲では三つ編みにハマっている子どもが増えています。

 

私も小さい頃は三つ編みが好きで、その頃から "見た目 "にこだわっていました。

 

今は本当にスタイルが大事だと思う。お気に入りのスタイルはありますか?

 

私は断然、髪を編み込んだアップスタイルが好きです。

普通のヘアスタイルでも、このようにきっちりと編んだスタイルにすると、絶対に何か違うものになると思いますね。

 

またナチュラルなままでも、何年も編み込みをしているように見える。


今は白髪も増えましたがスタイリングする最も快適でスタイリッシュな方法としては、さっと編み込んでしまうのも一つの方法です。

 

仕事にも、カジュアルなイベントにも、さまざまなシーンで活躍します。

慣れれば自分でスタイリッシュで快適なスタイルに仕上がります。

 

白髪のケアは普段のシャンプー選びから始まっていると思います。

 

クレムドアンが口コミ評判もよいので気になっています。

 

クレムドアンの口コミ