美魔女の美白道場

美白にはげむ美魔女が シミやくすみに徹底アプローチ!日ごろの美肌活動も。

美しさには内面を磨くことも大事

美しさは外だけでなく、内面も磨くことが必要です。

 

体の内側を磨くとき、思うようにいかなかったからといって、自分に腹を立てないことです。

 

目標は、あなたの体からネガティブなものを取り除くことだと覚えておいてください。

 

イライラしても意味がありませんし、表情も険しくなってしまいます。

 

眉間を寄せるクセから、シワが刻まれやすくなってしまうでしょう。

そうすると老け見えにもつながってしまいます。

 

せっかくあれこれスキンケアをしていても キツい表情をしていたり、シワが増えてしまえば全体的な印象がイマイチになってしまいます。


ですので、あなたは微笑むほうがいいのです。

 

 

毎日笑顔でいたほうがいいという話を聞いたことがあるかもしれません。

そういった話があるほど、ほとんどの人は頻繁に笑ってはいません。

 

問題は、ほとんどの人がハッピーな気分のときにさえあまり笑わないということです。

 

幸せなときに笑顔になることはあっても、幸せを感じているときに笑顔になることはほとんどないのです。

 

幸せになる唯一の方法は、たくさん笑うことです。

 

あなたはたくさん笑うべきです。

 

もしあなたが幸せを感じているときに笑顔になれないのであれば、もっと頻繁に笑顔になるようにしたほうがいい。


1日に数回しか笑わないのであれば、少しの時間しか笑えないことになります。もっと頻繁に微笑みましょう。

 

気分がいいときでも笑えないのなら、まったく笑えないということになります。

幸せなら、笑顔の回数が増えます。

 

疲れを感じているのなら、もっと頻繁に微笑むべきです。

 

言いたいことがたくさんあるなら、もっと笑顔でいたほうがいい。

 

どこかに行かなければならないのなら、笑顔でいることが多いはずです。

 

笑顔の最良の方法は、自分が幸せであるときです。

 

もし自分が幸せだと思うなら、もっと笑顔になってください。

疲れていると思うのなら、もっと笑ってください。