美魔女の美白道場

美白にはげむ美魔女が シミやくすみに徹底アプローチ!日ごろの美肌活動も。

美魔女グランプリ、今年は41歳美魔女が優勝

今年も美魔女グランプリの時期になりましたね。

今年のグランプリは41歳、娘さんの推薦で応募、ということで 自慢のママが美魔女になって(?)家族で喜んでいるのでは?

 

www.sponichi.co.jp


この美魔女に輝いた村田さん、本職はケアマネージャーとのことで 経歴的には 割と普通?

ショウビズの世界とは今までほとんど関わりが無かったのでは?という感じの方ですね。


最近 いろんな美魔女コンテストがあると思うのですが

芸能界と何らかの関わりが もともとあった??

とか

美容マニアとして ネットで割と名が知れてた??


という感じの経歴の方が優勝したり


この人ありき!


みたいな大会もたまーにある感じがして


しかも 美魔女、というのに30代半ばだったりして

 

ちょっと・・・・・・(苦笑)

 

という感じがあったのですが

 

この村田さんが優勝した大会は かなり評価できそうですね。

 

今後は有名タレント事務所と契約、ということですが

 

ケアマネという 重要な仕事も持ってる方なので 上手に二足のわらじを履いて頑張っていただきたいです!

 

http://pracentizumi.webcrow.jp/